生命保険・損害保険

高度な知識で安心の設計

お客様の立場にたってお客様とともに保険の設計をいたします。

保険を販売することはセールスといい、お客様のニーズに合った保険を設計することはプロデュースといいます。
私たちは、お客様の潜在的リスクをも洗い出し、経済的かつ担保範囲の広い保険をプロデュースいたします。

スピーディーでご納得いただけるクレーム処理が自慢です。

保険は万が一の事故に備えるものです。事故の発生時は知識と経験を誇る優秀な社員が、常にお客様をバックアップいたします。
また、お客様と事故当事者と保険会社の間にたって状況をよく把握し迅速かつ適切な対応をしております。

「金融商品の販売等に関する法律」に基づく勧誘方針

1.商品の販売にあたっては、保険業法、金融商品の販売等に関する法律その他の関係法令等を守り、
適正な販売に努めてまいります。
2.商品の販売にあたっては、お客様に商品内容を十分ご理解いただけるよう、知識の修得、研さんに
励み、わかりやすいご説明に努めてまいります。
3.お客さまの商品に関する知識、ご購入目的、財産の状況等を総合的に勘案し、ご意向と実績に沿った
商品をご選択いただけるよう努めてまいります。
4.市場の動向に大きく影響される商品については、お客さまの判断と責任において取引が行われるよう、
適切な情報提供に努めてまいります。
5.商品の販売にあたっては、お客さの立場に立って、時間、場所等について十分配慮するよう努めてまいります。
6.万一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のご請求にあたり適切な助言を行うよう努めてまいります。
7.お客さまのご意見、ご要望等をお聞きし、商品ご提供の参考にさせていただくよう努めてまいります。